全身脱毛専門店「シースリー」

2014年04月25日

脱毛 種類湘南美容クリニック

サロンの脱毛が光を照射するフラッシュ脱毛であるのに対し、
クリニックの脱毛はレーザー機器による脱毛です。

大きな違いは毛根までしっかり根こそぎ照射できるか否か。

レーザーの方が皮下の毛根までしっかり脱毛してくれるので
毛が再生しにくいです。

もちろんフラッシュ脱毛でも十分可能ではありますが
若干残っていたりすると再生してきますよね。

毎年この時期になると脱毛するのでは費用も掛かってしまいます。

そう考えると少々高くても半永久的に生えてこない
レーザーの方が安上がりかもしれません。

湘南美容クリニックの根こそぎ脱毛というのは
こういった理由からなんですね〜。

なるほど納得ですw
posted by 脱毛しようよ! at 22:18| Comment(0) | 脱毛 種類湘南美容クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

脱毛 口コミ湘南クリニックsーbーc

芸能人やモデルも多数利用する
「湘南美容外科クリニック」

脱毛でも有名なので色々なコースがあるみたいです。





クリニックなので医者が施術を担当してくれます。
なのである意味サロンよりも安心できますね。

クリニックでは珍しいサービスが返金保証です。
もし満足できない場合は返金に応じてくれるそうです。

病院なのにこのようなサービスがあるのは
いい意味で違和感がありますけど、
よりお客の立場に立ったサービスですね!
posted by 脱毛しようよ! at 21:53| Comment(0) | 脱毛 口コミ湘南クリニックsーbーc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

脱毛器ケノン

家庭用脱毛器の中でも性能、人気ともにNo1なのが
「脱毛器ケノン」です。







性能は脱毛サロンで使われている機器とほとんど変わりません。
なのでサロンで脱毛したような仕上がりです。

光照射式の脱毛器ですが
自分で光の加減や強さ、時間、スピードなどを調節できるので
自宅にいながらプロ並みの脱毛がだとか。

忙しくてサロンに行けない人やサロンは恥ずかしくて苦手な方は
こういう脱毛器を買っておくのも良いですね!
posted by 脱毛しようよ! at 22:55| Comment(0) | 脱毛器ケノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

